アクセサリーパーツネイル用品専門卸店「紗や工房」

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SPECIALよくある質問

ご注文について

メールが届かないのですが

【自動配信メールが届かない場合】
注文後、自動配信メールが届かない場合には、受信できない場合や遅延することがございます。
自動メールが受信できていない場合には、こちらをご確認ください。
下記点をご確認ください。

・迷惑メールフォルダに振り分けられている
迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がござます。
「ドメイン指定受信設定」をしていただくことにより迷惑メールへの自動振り分けを防ぐことが可能でございます。

・ご登録のメールアドレスが間違っている
商品購入時にメールアドレスを間違えた場合、エラーメールが届きます。

【当店からのメールが届かない場合】
当店からのメールは、通常2〜3営業日内にお届けしております。
・受注確定メール(振込先などが記載) 
・ご入金後の確認メール(お振り込みの方)
・発送通知メール

ご確認の上、上記の期間が経過いたしましてもメールが届かない場合はお手数をお掛けいたしますが当店までお電話にてご連絡をお願いいたします。

どうやって注文すればいいですか?

ご注文はご注文フォームからのみとさせていただいております。
また、メール・電話でのご注文は承っておりませんのでご了承ください。
ご不明点ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

一度に複数の商品を注文できますか?

複数の商品を買い物かごに入れて、まとめてお支払いすることが可能です。

同じものを再度注文する時に、都度探さなくてもいいようにする方法はありますか?

マイページから以前購入した商品を閲覧・購入することができます。

予約や、取りおきはできますか?

大変申し訳ございませんが、商品のご予約やお取り置きは承っておりません。

売り切れの商品がほしい!

売り切れ商品のご注文は、再入荷後にご購入をお願い致します。
商品の入荷時期に関しまして、お問い合わせより受け付けておりますのでお気軽にお問合せくださいませ。

ラッピング・のしはつけてもらえますか?

恐れ入りますが、ラッピングやのしは承っておりません。

利用したポイント数またクーポンを使用するのを忘れたのですが変更できますか?

ご注文確定後のポイント数の変更またクーポン使用に変更は出来かねます。
一旦注文をキャンセルし再注文をする形であれば可能ですが、その際の商品は確保いたしかねます。

お問い合わせしたけど連絡がないのですが

ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございません。
弊社では、通常ご連絡いただきましてから、2営業日以内には順次対応させていただいております。
万が一、2営業日を過ぎてもご連絡がない場合には、エラー等の不具合により確認できていない場合がございますので、お手数お掛けしますが、再度連絡いただけますようお願い致します。

支払い方法は何がありますか?

「クレジットカード」「銀行振込」「コンビニ払い」「Amazon Pay」「楽天ペイ」「LINE Pay」でのお支払いが可能です。
詳しくは、下記ページをご覧ください。
https://sayakobo.com/?mode=sk

「後払い決済」で注文し、商品が届きましたが支払い用紙が入っていません。

早急にお支払い番号をお知らせ致しますので当店にご連絡をお願い致します。
なお、ローソン決済(後払)のお客様は、支払い用紙の同封がございません。
ご注文後に支払受付番号ならびに払込票URLをメールでお知らせ致しておりますのでご確認お願い致します。

お支払について

コンビニ払いの料金が異なりますがなぜですか?

別途送られます収納番号付きのメールには、コンビニ手数料が含まれている料金となっております。
また、当店からお送り致します詳細メールには手数料が含まれておりません。

配送・送料について

入金したけど届かない

お振込金額不足
振り込み確認後金額が不足している場合には、当店からメールをお送り致しておりますのでご確認いただき不足金のお振込をお願い致します。

ご注文者様とお振込名義が異なる場合
当店では複数の振込口座があり、同姓のお客様も多数いらっしゃる為、ご注文とお振り込のご名義が異なる際はご入金前にご連絡を頂くか、お振り込後の場合は確認のため、お振り込ご名義・ご入金日を 確認させて頂く形を取らせて頂いております。
恐れ入りますが、一度当店にご連絡をお願い致します。
上記理由の為、発送を保留致しましたご注文は在庫管理上、当店からご案内のキャンセル期限までにご連絡がございません場合は大変申し訳ございませんが【ご注文】もしくは【該当商品】をキャ ンセルさせて頂く場合がございます。

送付先のご住所の番地不足やご不在で保管期間切れの場合
ご注文商品について、ご登録いただいたご住所等に間違いがあった場合またご不在で保管切れの場合には、当店に商品が返送されてきますので再度ご住所のご確認をさせて頂いております。
再送ご希望の場合には、改めて送料が発生致しますのでご了承ください。

配送日時は指定できますか?

日付指定に関しましては、 配送方法を宅配便に指定して頂き、備考欄にご希望の日付をご記入下さいませ。
場合によっては、ご希望に添えない場合がございます。その際は、当店よりご連絡致します。
(お届け先が時間指定不可地域の場合や、発送日以前の指定日など)
※メール便をご利用の場合は、直接ポスト投函となりますので、日時の指定は出来かねます。

配送業者を変更したい。

日本郵便もしくはヤマト運輸からの発送とさせていただており、配送業者の指定また変更出来かねます。

納期はいつになりますか?

銀行振り込み、ゆうちょ振替、コンビニ払い ⇒営業日10時までのご入金確認ができた商品は、当日または翌日に発送いたします。
クレジットカード決済、Amazon Pay、楽天ペイ、代金引換 ⇒営業日10時までにご注文の確認ができましたら、当日または翌日に発送いたします。
なお、入荷待ちの商品も一緒にご購入の場合には、改めて納期をお伝えしておりますので、ご確認をお願い致します。

発送後どれくらいで到着しますか?

お荷物の到着時期をご確認いただくにはヤマト運輸のHPの「料金・お届け予定日を調べる」ページより、当店からお客様の地域までのおおよその配達日数を調べることが可能です。
ネコポスのお届け日数(一部地域を除く)
宅急便と同様のお届け日数で、全国翌日のお届けとなります。ポスト投函のため、日時指定には対応しておりません。
(当店発送元郵便番号 231-0011)

海外への発送は可能ですか?

大変申し訳ございませんが、海外への発送は承っておりません。

送り先を指定できますか?

ご注文の際に送り先をご指定の住所でご購入お願い致ます。

営業所止めは可能ですか?

大変申し訳ございませんが、営業所止めは承っておりません。

商品を直接取りに行くことは可能ですか?

恐れ入りますが、直接お越しいただきましても商品のお渡し、またご購入いただくことはできません。
発送のみの対応となります。ご了承下さいませ。

クーポンやポイントの利用後、送料無料ライン未満になってしまった場合は送料がかかってしまいますか?

お買い上げ金額が3980円以上であればメール便は送料無料、お買い上げ金額が5000円以上であれば宅配便は送料無料です。
ポイントやクーポンをご利用によりご請求金額が3980円以下になった場合も送料はかかりませんのでご安心ください。

定形外での発送はできますか?

定形外郵便で発送する場合がございますが、ご指定は出来かねます。
ご了承ください。

北海道・沖縄への配送は、配送料金は変わりますか?

宅配便をご指定いただく場合は、送料は一律1260円です。また5000円以上のお買い上げで宅配便の送料無料となります。
宅配便送料無料となった場合はレターパック等に変更し配送させていただく場合がございます。

送料はいくらですか?

ネコポス
全国一律 300円です。また3980円以上のお買い上げの場合は送料無料となります。
※直接ポストへの投函となります。ネコポスもしくはレターパックにて発送いたします。

宅配便
宅配便をご指定いただく場合は、地域により送料が異なります。また5000円以上のお買い上げで宅配便の送料無料となります。
※宅配便(宅配業者の指定はできません)
 北海道・沖縄・離島、中国・四国・九州を除く地域 680円
 中国・四国 700円
 九州 750円
 北海道・沖縄・離島 1260円
※北海道・沖縄・離島のお客様で宅配便送料無料となった場合はレターパック等に変更し配送させていただく場合がございます。

確認・変更・キャンセル

キャンセル・返品したい。注文内容の変更をしたい。

ご注文のキャンセルについて
ご注文をキャンセルされたい場合は、代金引換・クレジット支払いであれば発送前までに、郵便振込・銀行振込・コンビニ払いなどは振込前までに、メールまたはお電話にてご連絡をお願いいたします。

発送後キャンセルされたい場合には、返品対応致しますので当店まで返送をお願い致します。
尚、恐れ入りますがその際の返送料はお客様負担でお願い致します。
お荷物の返送の確認が取れましたら、商品代金のみ返金とさせていただきます。
またお問い合わせの際には、必ずお買い上げ頂いた方のお名前と受注番号をお知らせください。

注文内容変更
商品内容・ご住所の変更等お急ぎのご連絡は、お電話にて承っております。必ずしも対応しかねる場合がございますのでご了承くださいませ。
お問い合わせの際には、必ずお買い上げ頂いた方のお名前と受注番号をお知らせください。

返品・交換

返品に関して

返品期限
商品到着後7日以内にメールか電話にてご連絡ください。期限を過ぎると、返品をお受けできない場合がありますので、ご注意ください。
イメージと異なる、気が変わった等のお客様都合による理由や一度ご使用になった商品の返品、交換はお受けできませんので、ご了承ください。
交換に関しては初期不良があったもののみとさせていただきます。到着後1週間以内にご連絡下さい。 尚、交換の際の送料・手数料については、当店にて負担いたします。
お客様のもとで破損、汚れが生じた場合は返品に応じかねます。?
 ※パソコンでの閲覧という特性上、お持ちのPCによっては商品の画像が実際の色目と多少異なる場合が有りますがご了承ください。
(画像の色目については当方の不備として扱いません。色などについてもっと詳しく知りたい方はお買い上げ前にお問合せください。)

返送送料
お客様都合によるキャンセルは往復の送料をご負担いただきますのでご了承下さい。
また、返品等必要な場合は当店より連絡をさせて頂きます。一方的に着払いなどで返送していただいても受け取れませんので、当店からの連絡をお待ちくださいますようお願い申し上げます。

不良品に関して

商品に不備があった場合、商品到着後7日以内にご連絡ください。ご連絡が7日以内に行われなかった場合、返品を受け付けられない場合がありますので予めご了承ください。
当店の不手際により不備が発生した場合は、当店にて送料を負担し、至急お取り替えいたします。
また、納入ロットによって同じものでも微妙に風合いが変わる事がございますのでご理解をお願いいたします。
複数含まれる商品には、何点か不良が含まれる場合がございますが、それもふまえての価格となっております。不良が多数をしめる場合以外の返品・交換は出来かねますのでご了承ください。
不良が多数をしめる場合には、不良状況・個数の分かるお写真の添付をお願いしております。

同梱について

ポイント使用時の領収書の額面はどうなりますか?

領収書は金銭の受取に対して発行するものとなりますので、ポイント・クーポン使用分に関しましては発行できません。
そのため、ポイント・クーポン利用分を差し引いた金額での発行となります。
全額ポイントでお支払いの場合には領収書は発行できません。

送り先が別(ギフト配送等)の場合、納品書や金額がわかるものは届きますか?

納品書は必ず入れて発送致しておりますが、不要な場合は備考欄に記載もしくはご連絡をお願い致します。
その際に、お買い上げ頂いた方のお名前と受注番号をお知らせください。

後から注文した商品を同梱してほしい。

ご注文後の同梱注文は、時間帯また支払い方法によっては承れない場合がございます。
また通常とは別の個別発送対応となるため、発送が遅れてしまう場合、再度ご注文し直して頂く場合がございます。
恐れ入りますが、一度当店にご連絡をお願い致します。

ヤフー店や独自サイト店で購入した商品を同梱できますか?

恐れ入りますが、システム上、他の店舗でのご注文を同梱することは出来かねております。
その為、一度ご注文をキャンセルして頂き再注文をお願い致します。
キャンセルの場合は、当店にお買い上げ頂いた方のお名前と受注番号のご連絡をお願い致します。

モバイルからの注文とパソコンからの注文は同梱できますか?

パソコン、モバイル関係なく同梱を承ります。
その際ですが、ご注文者様のお名前、お支払い方法、お届け先のいずれかが異なる場合は承ることが出来かねる場合がございます。
恐れ入りますが、一度当店にご連絡をお願い致します。

領収書は発行してもらえますか?

はい。発行致します。
ご注文の際に、備考欄に「領収書発行希望」と記載をお願い致します。
また、ご希望の宛名や但し書きがございましたらそちらも一緒に備考欄に記載をお願い致します。

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