メールが届かないのですが
【自動配信メールが届かない場合】
注文後、自動配信メールが届かない場合には、受信できない場合や遅延することがございます。
自動メールが受信できていない場合には、こちらをご確認ください。
下記点をご確認ください。
・迷惑メールフォルダに振り分けられている
迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がござます。
「ドメイン指定受信設定」をしていただくことにより迷惑メールへの自動振り分けを防ぐことが可能でございます。
・ご登録のメールアドレスが間違っている
商品購入時にメールアドレスを間違えた場合、エラーメールが届きます。
【当店からのメールが届かない場合】
当店からのメールは、通常2〜3営業日内にお届けしております。
・受注確定メール(振込先などが記載)
・ご入金後の確認メール(お振り込みの方)
・発送通知メール
ご確認の上、上記の期間が経過いたしましてもメールが届かない場合はお手数をお掛けいたしますが当店までお電話にてご連絡をお願いいたします。